アドリブ:連休3日目

・ワイフを見送った後に二度寝を決める。寝不足が祟ったのか、起きたのは12時だった。

 

・洗濯と昼食、洗い物を済ませたあと、アサクリをやりながらAmazonを待機。

 

・16時には受け取りが完了したので、家賃の振り込みと買い物をするために外出。

・出た後に今日か明日の朝に散髪に行かなければならないことに気づく。

 

・ここからの僕は早かった。

即座に最短で行ける時間帯で予約を行い、そこから電車に乗る時間を逆算。乗るまでの時間で最低限の買い物を済ませる。

・ちゃんと試着もしてスーツのシャツを買った。

 

・散髪を済ませた後、ボードゲーム屋へ。今日も天候操作した。

f:id:marugaota:20221126000928j:image

 

・帰ってから暖簾を設置。ゴッホのカフェテラスにした。裁縫箱の中に裁ち鋏がなかったので文具鋏で地道にやった。

f:id:marugaota:20221126000850j:image

 

・明日は朝から予定があるのでアサクリをやるか悩む。行き当たりばったりの1日であった。