水道とSASUKE:連休35日目

・ジムで少し泳いだ後に、『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』をIMAX3D字幕で観る。

さすがというか、めちゃめちゃ画質が良かった。水とか炎は言わずもがな、肌のテカリとか凄かった。

・あとメカがカッコよかった!特にカニ型のやつ!

・そりゃ、あんな画質のいい3時間を10年以上かけて作ってたらいろいろ文句も言いたなるわな、とふと思いました。

f:id:marugaota:20221227235559j:image

 

・帰ってからワイフが見ていたSASUKEを一緒に見る。40代50代の人が飛んだら跳ねたり登ったりしてるのは勇気がもらえる。ああはなれんやろけど、運動がんばろ。

 

・その後は鎌倉殿グランドフィナーレ、オモコロチャンネルのカクテル選手権など視聴。お酒弱いけどカクテルは好き。味や見た目がいろいろあるから。