連休に寄せて:連休0日目

・転職に伴い、1ヶ月以上の休みが発生した。

せっかくなので、連休の記録としてブログを始めてみる。

 

・ブログをやろうと思った理由は、

①当分1ヶ月レベルの休みはないと思うのでその記念に

②文書を書くのが苦手なので練習する

の2点である。

 

・簡単なルールとして、

①前述の通り物書きが苦手なので、とりあえずはこの箇条書きスタイルで続けてみる。

②その日にあったこと、やったこと、感じたことはとりあえず書いてみる。

③後日の加筆も気が向いたらやる。

にしてみる。

 

・初回はとりあえず、この連休中にしたいことを列挙してみる。追加で思いつけば都度追加していこう。

 

・積んでる本を読む

・積んでるゲームをやる(アナログ、デジタル問わず)

・積んでる映画・ドラマ・アニメを観る

・一人旅をする

・大掃除をちょっとずつやる

・料理をする

・楽器を触る

・お腹周りを絞る、減量目標70キロ

・運転の練習をする

 

・好き勝手やってみよう。

 

・出社最終日だったが、ベルトするのを忘れてた。

締まらんなぁ。