古着屋と中華:連休14日目

・先輩に誘われて外で遊ぶ。篭りっぱなしだったのでありがたい。

 

・昼食はオムライスを食べた。先輩のお皿が欠けていた。

 

・先輩のリクエストで心斎橋にある2nd streetへ。

一軒目がブランドものばっかりで見慣れない服ばかりだった。特にsupremeの服が面白かった。多分ロゴの大きさで値段決めてると思う。

 

・二軒目の2nd streetへ。先輩はスタジャンを2着購入。僕は何も買わなかったけど、良さげなものが色々あったのでまた行こう。

 

・そこからは喫茶店をハシゴしてひたすら喋った。

アフォガード飲んでしゃべり、紅茶飲んでしゃべり。最近見て良かったものや、ここに書けることから書けないことまでしゃべりまくった。

 

・話の最終結果として、明日からジムで泳ぐことにした。

夕食で中華を食べながら入会する。思い立ったが吉日。

 

f:id:marugaota:20221206232210j:image