結婚式:連休5日目

・先輩と後輩の結婚式に出席した。1日に2件行ったわけではなく、サークルの先輩と後輩が結婚したのでその式である。

f:id:marugaota:20221130220650j:image

 

・結婚式に出席するのは3回目だが、初めてカタコトの神父にエンカウントした。

 

・式場の隣が仏壇屋だった。「ゆりかごから墓場まで」じゃん。

 

・サークルのメンバーが7名出席して、一つの島にされていたが、式場内で一番リアクションが良い島だったと思う。

 

・これは苔バター。

f:id:marugaota:20221130220718j:image

 

・披露宴の最後に式のダイジェストムービーが流れたが、その中でいじられた。リアクションが良すぎたか。

 

・タコス屋で2次会。トマトスープみたいなカクテルが美味しかった。

f:id:marugaota:20221130220702j:image

 

・カラオケで3次会。一曲目の久保田利伸で喉が飛ぶも、越路吹雪福山雅治で盛り返した。

 

・僕は6月に入籍し、特に式の予定はないが、ちょっと結婚式やりたいなと思った。やるなら色々やりたい。ビンゴ大会とか。